カテゴリ:はじめまして。~ブログをよんでいただくにあたって~
| ホーム |



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

営業部長リョウコからのお知らせ

蓼子がなんにも書くことがないといっておりますので、せんえつながら、
わたくし、営業部長のリョウコが少し、お話を・・・

蓼子は
ブログをはじめて、少しは慣れてきましたが、
その分、ダラダラしてきたのもいなめません。
たとえば・・・


訪問させていただいて、
すごくおもしろかったり、読んでよかったりするのに、
コメントの言葉がすぐにはみつからなくて、
そのままスルーすることがよくある。


なんでもかんでもコメントせんといかんってっことないやろ!

はい、はい。読み逃げ禁止なんて、うちは関係ありませんから。

しかも、ブログにおじゃましたら、
はじめはなるべくランキングのバナーをクリックしてかえろうと
思っていたのに、あまりしなくなった。


読んだらそれで満足してしまうねんなあ・・・
ランキングの設置方法にも問題があると思うんやけど。


だから、ここの拍手の欄をクリックしていただいたのに、
後で気づいて、ドキッとしてしまう。
本人は読むだけ読んで、さっさと帰ってしまうこと多いからねえ。


ふん!

よく書いてしまった記事をかきなおしてるねえ。この記事だって。
それにあいかわらず、字の間違いが多いこと!


そんな、そんな完璧なこと、私にできると思うかぁ!

ふつう、普通のことやって。
まあ、これは、永遠に無理でしょうなあ~

そこで、心機一新、次のような文章を作ってみました!






「このブログを読んでいただくにあたって」


このブログは、蓼子の家族・家庭でおこったことを中心に、
こころの中のことばを、
母親として、主婦として妻としての感想文で、
できれば、楽しく
なるべく楽しくないことは、入れずに、ということで)
書かせていただいております。

つまり、わが家の親子げんかなどという
聞くにたえないことばの集中砲火、無差別乱射をここでは・・
あまり、おみせできません。

(できれば、なるべく、あまりね

みなさまにいろいろお笑いを提供できればいいのですが、
そう、ハードルを高くあげられないところが能力の限界です。

(いや、はじめっから、その路線はめざしてませんって)

まあ、少なくとも蓼子の老後のよき思い出とはなることでしょう。
また、しょっちゅう過去の記事を書き変えております。
当初と内容がほんの少しちがっている可能性がありますので、
ご留意ください。


コメントに関してですが

コメントは、歓迎しております。
コメントしていただくと、どんな方がどんなふうに
感じていらっしゃったのか、伺えますし、
ブログをお持ちでしたら、そちらへも伺わせていただけますので、
どしどしお願いします。
でも、あまりにふしだらなものはそっこく排除しておりますので、お気を付けください。
(って、そういう人はこんなとこ、見ないって。
・・・どうでもいいことやけど、
あれって、人のとこで見たら
みてはいけないようなものを見てしまったような気になってしまうねんけど。
わき毛のムダゲ処理みたいなもんかなあ。
ああ~はよ、来て刈り取ってやらんと~って)

またリンクも歓迎しております。

できれば、こちらもリンクをさせていただきたく思います。

「ブロとも」の表示を今しておりませんが、
それは、リンクしていただいた方は、
お知り合い、お友達ブロガーと勝手に思いこんでおりますので、
そちらのブログに伺わせていただき、読ませていただいたものは、
コメントはせずとも、基本、バナーがあれば、拍手・応援ポチを励行します。

・・・ときどき、忘れます。
あまりにひどいものにはいたしません。
(アハ、まちがえてピンクなお部屋にいってしまったことあったナ)

まあ、相互リンクにかかわらず、読んで楽しませていただいたら、
なるべくしたいなあと思っています。

最後に、
字の打ち間違い多く、また失礼なこと、多々あるかとは思いますが、
この歳で直すことは、不可能に近く、
みな様の忍耐と寛容のチカラに、たよるほかありません・・・・
よろしくお願い申し上げます。







↓少しでも楽しめましたら、ぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



00:39 | はじめまして。~ブログをよんでいただくにあたって~ | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
