2009年 02月
01 | 2009/02 | 03



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やっと、春が・・・きました~~ (グシュ)

さくら

咲きました。


mukashi202.gifmukashi202.gifmukashi202.gifmukashi202.gifmukashi202.gif



sakura.gif めでたいぃ~!! ヽ( ̄▽ ̄)ノ







やっと、

やっと、


待ちに待ったが、
きました。


ミミコは私立専願。

もう勉強からは解放です。



ブログ休止中に、
ちらほら

満身創痍だとか・・・
ドンキホーテとか・・・

なにをおおげさな・・・

とお思いのかたもいらっしゃったかもしれませんが、



それは、


それは、

たいへんなのでございました。


このことについては、

うまく書けるかわかりませんが、

おいおい書いていきとうございます。



語るもなみだ、

聞くもなみだの

修羅場街道


「どこへ行くのよ、おっかさん!

ミミコをひとりに する気かえ?」

「あたしゃ、もう、おまえの面倒はごめんさぁね。

ええい!

ついてくるんでないわい!」

「し、しどい~~~」









おっと、今日のところは、


祝の席。

その話はさておき、

うれし涙にすなおに泣きましょう

笑いましょう


ミミコ、よくがんばったよ。

ほんとによくがんばったよ。



きょうだけは、すなおにほめてやるよ!













めでたいのでぽちっと。
 ↓              
ブログランキング・にほんブログ村へ



再開記念にぽちっと。
 ↓
人気ブログランキングへ



で、

つぎの記事なんですが、

ミミコが終わったら~~~

家まわりのぼうぼうと生えてる草刈り

本棚からあふれだしてる本の整理、

グッチャグッチャになってるテラスのリフォーム・・・




とかって、

いっぱい予定がありまして、



なかには、

温泉風呂の予定までありますが。



3月1日ぐらいになりそうかと。


スイマセンンガ



もうちょっとだけ





失礼を・・・・  ・





12:00 | ミミコ | comments (19) | trackbacks (0) | edit | page top↑

おしらせ

ただいま
冬眠中
       
2008 07 08 buta utatane

09:24 | 未分類 | edit | page top↑
