2009年 04月
03 | 2009/04 | 05



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

エンジン始動?

きのう





午前中






いちひるね







午後






にひるね







きょう







久々にアグレッシブなあたし







さあ、ブログの返信やったるぜぃ!








おっと







その前の







準備体操がてらに








さんひるね









09:57 | ひとこと日記 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑

なかなかエンジンがかかりません・・・

やっと、こちらに戻ってきたというに、



きのう


スタバで、おなかこわして、トイレに3回行った。

ガソリンかなり使用して給油したいのに、まだ帰させてもらえなかった。



きょう


せっかく、少し給油したとおもったに、


中学校で委員会の長になってしもうた。


げっそりなって、重たい書類山ともたされて帰ってきた。




年賀はがきの切手さえ、このごろは当たれへんのになんでやろ・・・


23:55 | ひとこと日記 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ただいまです。

やっと、世界一周旅行から帰ってきました。

実は、パソコンの調子が悪く、正確にはブロードバンドの接続状態が悪く、
以前からしょっちゅうネットに通じなかったのを、夫が機械をシャカシャカして、
なんとかかんとかしてたんだけど、うんともすんともいわなくなり。
で、業者を呼ぶこととなり。

そうこうしてるうちに、
家の外まわりの腐ったとこを直してもらうリフォーム屋がやってきて、
あたしゃ、プランターを持ってあっちへうろうろ、こっちへうろうろ、
人がくるとソファで昼寝して、襲われてもいかんので、
家のそこここを、かたずけ、良妻賢母びりを発揮していると、
扉をあけるたびに、けったいなもんが、ワンサカサッサ・ワンサカサッサ・・・
そのうちムキになってかたづけだして・・・
ようするに、半年間ほおっておいた家の片付け(2月に終わってたはず?)の続きです。


そしたら、あっという間の4月で、これは花見でしょ。
そして、入学式。
無事行き始めたと思ったら
またまたミミコさん、「行きたくない・・・」
 
はあ~~~

幸いなことに彼女のストライキは1日でおわり、
今日も家にはいません(^_^)

やっと、平穏な日常がもどってまいりました。


旅行のおみやげは、


篤姫のタイトルで使われた奈良にある桜だそうです。
あたしゃ、なんじゃかわからんまま、バス旅行(初体験!)のガイドさんのいうとおりに見てきました。
下に見えるダンダンは、タイのとある遺跡です。

篤姫のさくら


市内のさくらの名所、みごと、満開!!
川は、パリのセーヌ川です。

近くでお花見


雑草で、ボウボウだったあたしのガーデニングを再生。
アヒルとブタは、アフリカで購入。

ガーデニング再開


コノ鍋の上にコノ卵焼き器を置きたかったわけです。
ワイヤーのこのコレが、鍋の高さに間に合わんわけで、ゲタ!?を作ったわけです。
傑作だと思ったのに、2,3日もせえへんうちにコレです。
あたりまえか・・・

イタリアのピサの斜塔です。

タナの工夫?








自分もあたしのような世界一周旅行がしたいなとうらやなましく思われた方、ぽちっと。


人気ブログランキングへ



それよりも、謙実にブログをUPせんとあかんやろと思われた方、ぽちっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ







※このぽちっとは、あくまでブログランキングのバナーです。
魅惑のぽちぽち詐欺師に、ぽちっとね。





13:11 | お知らせ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
